リーブ21植毛ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新のリーブ21植毛

<<   作成日時 : 2007/12/03 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。どんなところにもアドレスを記載していないのにどのようにして迷惑メールを送信しているのでしょうか。不可解です。ほとんどはおかしな業者が多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日はリーブ21植毛の学習にいる本を購入しに本屋さんに向かいました。たくさんあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買ってきました。またひとつリーブ21植毛の勉強に便利な書籍が加わりました。本はよく買うほうで机の上にたまっていっています。知識が財産だと考えていますので教養には惜しまず投資してしまいます。この本もリーブ21植毛の勉強に活用していきたいと思います。

そうしたら、残されたものをやっつけてしまおうと思います。入浴後に体を動かすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はまたリーブ21植毛の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メールアドレス狩りスパム
Symantecは、11月のスパム動向報告書を発表しました。 全電子メールトラフィックに占めるスパムメールの割合は72%に増え、推定アドレスにあてて大量にメールを送信し、メールサーバを通過したアドレスを有効なアドレスと認識してスパム送信用リストに追加する「メールアドレス狩り」のスパムが大量発生したそうです。 この手のメールは、推定約3500万通に上ったといいます。 スパムは本当に多くて次から次にやってきますね。 本当にうっとうしいものです。 当分はなくなるものではなさそうですね。 ...続きを見る
★【RE:smile】★,最新のリーブ2...
2007/12/11 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新のリーブ21植毛 リーブ21植毛ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる