アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リーブ21植毛ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リーブ21植毛です
先日お風呂で足を怪我してしまい、今もって痛みがひきません。本当に激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。ぼけっとせずに気をしっかり持たないといけないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 13:57
最新のリーブ21植毛
いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。どんなところにもアドレスを記載していないのにどのようにして迷惑メールを送信しているのでしょうか。不可解です。ほとんどはおかしな業者が多いです。あからさまに不審なのに詐欺にあう人っていないのでは。とはいってもいるからこそ続いているのでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/03 13:56
リーブ21植毛話題
基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを口にしてみました。塩っ辛いものもときどきなら食べられますね。若者のように主食がこれは無理ですけど。食べた後にいくらかネットを見てリーブ21植毛の勉強に取り掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 13:55
リーブ21植毛
今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが持病があって毎月病院に行かなくてはいけないのですこし厄介です。ですが待合中もリーブ21植毛の書籍を読み込んでいて待っている間が苦にならないのが救われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 13:55

月別リンク

リーブ21植毛ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる